FBB6DB49-08A8-401E-A4BA-E9298B4E567D


結婚式のウェルカムボード用装花

今日、ご来店のお客様に、私がものすごい量のしめ飾りを製作していたので(笑)
「手広くやってるよね〜」
と言われました。

私も、そう思います😂

いや、つい最近思ったんですよ。
Instagramの記録をザーッと眺めて見るとですね、いろいろやってますよね。うちの店。

ちょっと変わり種のご注文をくださるお客様が多いだけなのか(笑)
もちろん、いわゆる一般的なアレンジや花束を作る機会の方が圧倒的に多いので、そちらをアップすることはあまりなく、イレギュラーなものばかりになってしまうんですが、それでも毎日アップするのに事欠かないぐらい、個性的なこだわりのご注文を受ける機会が多い花屋なのではないかと、なーんとなく思うんですよね。

浅く、広く??

まあ、それはぎんのもりの個性だということにしておいて下さい\(//∇//)\

話がそれたようですが
こちらは初めてのタイプのご注文でした。

ウェルカムボード用装花は何度かありますが、最近の流行なのかな?
ドライなどを中心に、上部にお花が飾られます。

参考画像をいただき、出来るだけイメージを崩さないように作らせていただきました。

先に花の部分だけ作っておいたので本体にくっつける時めちゃくちゃ緊張しました(≧∇≦)

喜んで頂けたようで安心しました。
が、初めてのタイプ、作るの楽しかった〜♪
ぎんのもりは、これ、作れるようになりました(笑)

実はそれだけじゃなくて、最初ご来店されてお作りすることになって、ご予約のお名前をお聞きしたら

!?

あれ?
もしかして昨日の!?

まさかの前日にお母様からご入籍祝いのお花をプレゼントされた娘さん、ご本人だったのです!
(こちらにもアップしてますが)

その時のお花をとても喜んでいただき、今回こちらを依頼してくださるなんて、涙が出るような嬉しい出来事でした。

これだけ色々作っていても、まだまだ作ったことのないものたくさんありますね。
チャレンジできるうちにチャレンジさせてもらいます✨
そんな花屋にご注文お待ちしております(笑)

ご注文ありがとうございました😊

#花工房ぎんのもり
#ぎんのもり
#鹿児島市花屋
#鹿児島花屋
#ウェルカムボード
#ドライフラワー