B54F6A53-7FD3-4637-B880-361DFFA103CE


クリスマスのお届けもの

今日、配達させていただきました、娘さんからお母様へ。
白グリーンでそのままツボに生けられる、ちょっとカッコいい感じの。

の、です♪

これはまだ花束になっていない花合わせが終了した段階の写真ですが、これだけでめっちゃ絵になるー!!
大きなモンステラ(大きな葉)とアンスリウム(グリーンの花)、オリエンタルリリーやユーカリ、カーネーション、アルストロメリア、ストック、オーニソガラム、ヒペリカム、エレンジュームなど。

こんな贈り物も素敵ですね💕
ご注文ありがとうございました😊

さて、いよいよ来ました本当の12月。
まだもちろん仕事してますが、全く帰れる気配がありませぬ。
本当に今年の忙しさはどうしたことか。

明日から早速、正月アレンジの配達が始まります。
すみれちゃんのレッスンも。
そしてもちろん、それらとは何も関係のないご注文も。

勝負は下の子の保育園が冬休みに入る前の28日まで。
頑張りましょう♪

でもまだまだご注文お受けいたします♪

#花工房ぎんのもり
#ぎんのもり
#鹿児島市花屋
#鹿児島花屋
#クリスマス
#白グリーン
#贈り物