ボックスフラワー
横長タイプ

記念日にプレゼントされたボックスフラワーです。
もうプレゼントされた、と、思います(笑)

赤バラ、白バラを入れてあとはお任せということでのオーダーでした。
コロンとした珍しいタイプの赤バラでしたので、全体的に大人っぽいけど可愛く出来たかな?

ぎんのもりではサプライズプレゼントにもってこいのボックスフラワーをお作りしております。
写真のタイプは4000円〜

フタに空間があるので立体的にお作りできます。

少ししたら、このボックスもぎんのもりオリジナルで欲しいなぁと思っているところです。
なかなかオーダーする勇気がないのですが、、
ロットが大きいので、たくさんご注文いただけると夢に近づきます(笑)
皆さま、よろしく♪

ご注文ありがとうございました😊

#花工房ぎんのもり
#ぎんのもり
#鹿児島市花屋
#鹿児島花屋
#ボックスフラワー
#フラワーボックス
#鹿児島フラワーボックス
#boxflower
#flowerbox
#記念日
99C67002-ECA7-48F3-A816-2145B5A4DC0B